先日の嵐はすごかったです。
ちょうど渋川海岸に行くことがあったのですが、もんのすごい波で、まるで太平洋のようでした。車に砂浜の砂がすごい勢いで飛んできて、まるでサンドブラストされているようでした。
さて、介護保険の改正ですが、思っていたよりは混乱せず、すでに日常に戻っています。
一番大変だったのはソフト会社だったのでは?と思いました。
最近デイサービスに来て下さるお客様が増えてきていて、本当に感謝感謝です。
しばらく良い気候になると思いますので、この機に是非ご利用頂けたらと、スタッフ一同お待ちしております。
見られた方も多いと思いますが、今日の夕日が、真っ赤(それは普通?)で、はっきりくっきり見えてすごく幻想的でした。
何か世界のどこかで悪いことを考えている人間がいるのでしょうか…それは月でしたっけ?
by メタボなケアマネ