今日はもう少し日差しが緩やかになるかな?と思っていましたが、すごく暑い一日になりました。
と、いうのも、デイサービス山の家クリニック楓で後楽園に行ってきたからです。
詳しくはデイのスタッフさんからお知らせがあると思います。
いい天気だし菖蒲はきれいだし、最高だったと思います。
さて、先日行われた「たまの港フェスティバル」に行かれた方がおられるでしょうか?
自分は子供たちと行ってきました。この日も暑い日でした。
一番良かったのは「ちょこっとクルーズ」です。結構スピードの出る船で15分くらい回ってくれるもので、爽快でした。子供たちは最初は怖がって船室に隠れていましたが、最後にはデッキに出てきて楽しそうにしていました。
これです ↓

写真中央は日の出海岸(知る人ぞ知る海水浴場です)です。
実は自分は船の免許を持っています

もう少し子供が大きくなったら、レンタルボート(実在するかどうかは知りません)で出かけてみたいと思っています。
by メタボなケアマネ