このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
〒706-0011 岡山県玉野市宇野2-32-7
0863-21-4370
0863-21-4371
TOP
スタッフブログ
スタッフBlog
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2012/03/17
感謝
| by:
スタッフ
私事で申し訳ないのですが、この度、退職させていただくことになりました。
最後に何を書こうか悩んだのですが・・・
心のどこを探しても、感謝の気持ちしか見つかりません。
デイサービス楓
のスタッフの皆様。
楓に通うことで、どんどん元気になられる利用者さんの姿を見る度に、感心していました。
こんなにも人間味のある暖かいデイサービスは他に知りません。
いつも私に元気を分けてくださり、ありがとうございました。
指定居宅介護支援事業所
のメタボなケアマネさん。
熱帯魚飼育という趣味を分かち合える数少ない同志でもありました。
のんびりとした柔らかなお人柄・・・素敵です。
いつも私を癒してくださり、ありがとうございました。
青井医院
の受付の麗しきお二人様。
たぶん私が一番お世話になった方々ですね。
表には出てきませんが、カウンセリング部門を縁の下から支えてくれていたのは、間違いなく受付のお二人です。管理能力の乏しいカウンセラーの予定をがっちりコントロールしてくださりました。
いつもいつもカウンセラーを叱咤叱咤・・・じゃなかった、叱咤激励してくださり、本当にありがとうございました。
そして、そして・・・
青井医院
の院長、青井先生。
最高のパートナーとして、また素晴らしき恩師として、
言葉にすることができないぐらい、先生との出会いには感謝しています。
本当にお世話になりました。そして、これからもよろしくお願いします。
他にも、看護師さんや健康大好き事務男さん・・・
数えきれない方々にお世話になりました。
カウンセリングという営みは、多くの有形無形の力によって支えられていると実感しております。
それと・・・
カウンセラーブログを読んで下さった方々。
一人でも読んでくださる方がいると思うことが、ブログを書き続ける原動力でした。
今まで私の拙い文章にお付き合いしてくださり、ありがとうございました。
最後に・・・
カウンセリングを受けに来られた全ての方々へ。
わずかではありますが、人生の一部分に関わらせていただいたこと、心より感謝しております。本当にありがとうございました。
カウンセリングルーム虹では、新しいカウンセラーの先生も決まり、今後は、青井医院へ拠点を移して、引き続きカウンセリングサービスを提供していきます。
移転に伴い、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、今後ともカウンセリングルーム虹をよろしくお願い致します。
by カウンセラー
カウンセリングルーム虹
23:02 |
カウンセリングルーム虹からのお知らせ
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
SITE MENU
TOP
新着情報
青井医院診療案内
点滴療法
栄養療法
カウンセリングルーム虹
山の家クリニック楓
山の家クリニック楓-行事予定
スタッフブログ
サイトリンク
スタッフブログ更新履歴
最新
5件
10件
20件
50件
100件
春の陽気
04/09 14:22
今月の行事
01/28 13:16
昼食作り!
11/17 15:12
運動会
10/20 13:56
夏祭り
08/12 13:57
青井医院モバイルサイト
QRコード対応携帯をお持ちの方は右の画像を読み取ってください。
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project